平成生まれの昭和育ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のまわりのハンター達

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

第40話 Gハンターになりたい。

モンスターハンターたちに会ってきました。彼らは4人でなんかすごい竜を倒してました。
僕は見ていました。そして感じていました。

僕  [どうしよう・・・僕いらなくね?]

ぼくひとり何か異質ですからね。PSP持ってませんからね。僕は。
PS2でちょっとやって全然できないからやめちゃったヘボハンターですからね。

みんなうまいなぁ、でも別にやりたいとは思わないんだよな。
なんか怖いもんな、アレ。

4人は勇敢でした。竜が火を吹いてきてもヒラリとかわし剣で切りつけます。
テンションもめちゃくちゃ高いです。

友達 「閃光!!閃光使って!!」
友達 「わかってるって!!ちょっと待って、今リロードしてるねん!!」

う〜ん。普段テンション高い僕ですが、ついていけないぞ。
しかたなく漫画読んじゃってるぞ。友達の家で漫画読むともうなんか終わってしまうぞ。
会話うすれて自然解散だぞ。

おいおい、どうするんだよ。このまま「じゃあ帰るね」だったらなんか自分が許せない。
完全にアウェイだと逆に頑張りたくなるもんです。

そんなことを考えていたときです。

シュッ!!

なんだ?今視界の端っこの方でなんか動いたぞ。

シャシュシュッ!!

あ、あれは・・・・!!

モンスターハンターG(ゴキブリ)ぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!

僕  「ご、ゴキブリ!!おったおった今!そこ!!」

友達 「え!?どこ!!どこ!!怖っ!!」

うわー!!ぎゃー!!むぅ・・・。うわー!!ぎゃー!!むぅ・・・。

み、みんなあせりすぎだ!落ち着くんだ!!焦りたいときこそ落ち着くことが大切なんだ!
ていうかついさっきまで勇敢にドラゴンに立ち向かって行ってた4人がゴキにたいして、
ビビりすぎだろ!
なんだよ!考えろ! 明らかにドラゴンの方が怖いよ!!

とまぁ、僕のまわりのハンターはドラゴンはハントできてもゴキはハントできませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
分かりますよ・・・友達の家行って持って無いゲームやられたときのつらさは計り知れない・・・
漫画を読み始めたら孤立パターンです

まあ、PSPのモンハン持ってますけど
Gには勝てるかどうか・・・
右手にハエタタキ、左手に殺虫剤で応戦
一時間近くの格闘でギリギリ勝てるくらいです
僕の中ではGは最強クラスの敵です
ウィスキィーヴォンヴォン
2007/10/04 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のまわりのハンター達 平成生まれの昭和育ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる